今日からスタート

がんばって日記つけていきますペコリ(o_ _)o))

最近の出来事。

ここにきて初めてPS2を購入♪
ソフトはポップンミュージック10と、ぷよぷよフィーバー。(モンスターファーム4はあるけど未プレイ)

ポップンミュージック10
 知っている曲は多少難しくてもなんとかなりました^^;
 ただ、アニメぐらいしか知ってる曲ないです。Jポップとか入れてほしかった。

ぷよぷよフィーバー
 クラシックルールでも遊べるので楽しいです。
 新ルールのフィーバーは突然なぞぷよみたいなのが入って焦って失敗します><

まぁ、まだそんなにプレイしてないんで、これからがんばります♪


新仕事
前の仕事もSEでしたが、今回は.NETに挑戦中。オブジェクト指向な感じで使えれば結構楽勝(?)っぽいです。あとはVBとCを記憶の片隅から呼び寄せ中(´ヘ`;) 

↓参考までにw

ひと目でわかる Microsoft Visual Basic.NET 入門 (マイクロソフト公式解説書)

ひと目でわかる Microsoft Visual Basic.NET 入門 (マイクロソフト公式解説書)