サンファン

過去何度かやった結果です。

1.まだ紫建物の効果をしらず、意味のない建物ばかりをたてて20点ほどで終わる。

2.とにかく紫建物をたてたが、CityHallの存在を忘れており不発!

3.初めて生産でいくも、TradingPost、Smithyなどを忘れており燃費悪く。
  さらにギルホを知らないというありえない失態をw

4.凱旋門とモニュメント3こつくるも、それだけに終わる・・・

と、まぁ一度も30点以上とったことなかったわけですがウーン (Θ_Θ;)


購入後何度かやってみました。(英語版)

なんとなく、goldmine、BlackMarket、library、carpenter、prefecture
がすきになりましたw

先日、たまたまギルホとパレスが建って46点!
これにはビックリでしたが、おそらく多人数でやるとこうはならないと思いました。

次からは相手の手札の数、相手が建設してる建物、相手が困るだろう行動、を意識してプレイできたらいいなぁと思います。

建物名が英語と日本語混じってますがきにしないでください<(_ _)>