2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニゲーム会

本日、市民会館にてミニゲーム会に参加しました。 参加者は自分を含め10名!!会議室は広くて快適でした♪それでは、やったゲームの感想などなど^^・ラミーキューブ ついに念願の初「ラミーキューブ」発言。 今年の目標がひとつ達成されましたw・ピラニア…

忙しい日々

最近就職した会社、すでに仕事が山のようにきて、リネする時間もあまりなく、やっても寝オチしてしまう毎日です現在やってるのはVB.NET、C、VBAなんで前仕事の延長みたいな感じです。 そのうちいろんなものにチャレンジしていこうと思います。最近リネはEmo…

リネージュ

ついにでました、ナイトヴァルドことKV(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!いままで何度も80Fいきましたが、初めての対面です。 まず、メテオぶっとんできましたw まぁ100〜200ぐらいなんで落ち着ける(?)かなwダークブラックナイト(DBK)召還するらし…

サンファン

過去何度かやった結果です。1.まだ紫建物の効果をしらず、意味のない建物ばかりをたてて20点ほどで終わる。2.とにかく紫建物をたてたが、CityHallの存在を忘れており不発!3.初めて生産でいくも、TradingPost、Smithyなどを忘れており燃費悪く。 さら…

今日からスタート

がんばって日記つけていきますペコリ(o_ _)o))最近の出来事。ここにきて初めてPS2を購入♪ ソフトはポップンミュージック10と、ぷよぷよフィーバー。(モンスターファーム4はあるけど未プレイ)・ポップンミュージック10 知っている曲は多少難しくてもなんと…