近況

WORK

ここ最近、仕事では既存のシステムのカスタマイズやらバグ修正やら
ばっかやってます。
明らかに納期ぎりぎりでつくった?みたいなロジックや怪しげなループがあったり・・・
まぁ自分も人のこと言えないけど(配列嫌い)
先週までEXCELのマクロや、ちょっとした集計帳票が主だったんですが、今週からいょいょメイン画面の修正。
コレを期に自分風に変えちゃおうかねぇw
まぁ今のメイン画面はデザインださださですから〜どんどんコージ風にかわってゆく
予定です<(_ _)>

入社当初は大体20分〜25分だったのが今では20分きるようになってきた。
(チャリ通です)
こないだは16分のレコードたたき出しましたし。3月から新しいマンションで、多少遠く
なりますが、25分もあればゴールできそうです。
今だに「はなまるマーケット」のあいさつがはじまったら焦る毎日ですw

2/13 定例会

会の忙しい中、婚約お祝いコーナーを作っていただき、ありがとうございました!
さらにゲームまで!!サンファンしか持ってないのでカナーリうれしかったです。
ゲームは「クレイジー・ココナッツ」今回プレイできませんでしたが、次回の八代
会にもっていってプレイしたいと思います。

それから・・・ついに会員登録しますた<(_ _)>
これからもじゃんじゃん参加して色んなゲームこなして楽しんでいきまっす!

やったゲームの感想などなど・・・

サンファン大会予選
 モニュメント3、凱旋門、パレスを立てるもシティホを引けず1点差で3位。
 最後2点の建物でも立てば1位でしたが、立ちませんでしたw
 (ノ_-;)ハア…

・乗車券
 ひたすら2や3のレールばかりつなげてトータルでダントツの最下位w
 やはり5や6もねらわなきゃ無理ぽ。あと路線カード?も引いて賭けに
 でればよかったです。

ラミィキューブ
 今年の目標(1回はラミィキューブといってあがる)は達成してましたが、今日も
 何度かあがることができました。かなりスッキリしますが、しこたま持ってるとき
 あがられるとモヤっとボールが溜まります(゜Д゜)

・ブラフ?(サイコロつかったダマシゲームw)
 まんまとだまされマクリでしたwまぁそこが楽しいんだけどね〜

・ラックオー
 19-21の間で待ってたりしてぜんぜんだめでしたw

今回もいろいろと用事があり、短い時間の参加でした(;´д`)トホホ
次回はゆったり最後まで参加したいと思います。

【やってないゲーム】
サンクトペテルブルクプエルトリコ(1ターンしかやってないw)
 ラー、Q-JET?、クロンダイク(砂金ゲー?)、指輪物語
 まだまだあると思いますが・・・