=゜▽゜)ノ ヤァ♪

最近手がけてる仕事

なんか東京付近にある図書館への書誌データのフォーマット変換などなど。

はっきりって面倒w

本一冊にしてもそれに関するデータがばご(たくさん)あります。
ISBN番号、MARC番号、書誌タイトル。。。TAGといわれるものですべて記号
や数字、文字にしてあります。
そのデータを、国指定様式(これがまた意味不明)にあわせ、さらにJIS変
換などなどして一つの固定長のテキストを作成するPGです。
これはVB.NETで組みました。

まぁ、毎日のように大幅な仕様変更がやってきますので、かなりの時間を費
やしてます。まぁ時間かかればかかるほど儲かるんだけどねw

リネージュ

最近やってませんが、引退してませんよ〜w
昨日ちょっとだけプレイしました!

ナイトがまだDK変身のままだったのでちょこっと狩〜
やっぱ速くて強いですねぇ〜DKナイト。
早いとこDKウイズになりたいもんですε= (´∞` ) ハァー