ついに明日引越!

3月5日引越します!
現在部屋の中は・・・

・カーペット→金曜日にはぎとって埋め立てゴミの日に出す(第一月曜)
・布団→とりあえずクルマにのせて日曜日にでも実家へ
・引越し用につめこんだ袋(服、雑貨等)→土曜日に一撃(一回)で運ぶ。
・自転車2台→引越がひと段落したら自ら乗って移動。
・カーテン→同じく埋め立てゴミの日にだす(日曜のうちにすてますw)

っとまぁ、ほぼ引越する体制はできてます。

先日購入した「ラミィキューブ」はまだクルマの中で封印が解かれるのを
待っています。待ってろ〜ヾ(≧▽≦)ノ

ひさしぶリネージュ

いつぞやの画像を・・・
ついにMR(マジックレジスト)100達成です
「MPリング×2」    MR20
「+5COMR」      MR20
「+6HOMR」      MR10
あとは基本で50なんでJUST100です♪まぁあんまり「魔法ダメージ減った」という実感はありませんが^^;
ちなみにほかの閣下セットは倉庫で眠ってます。。。
だれか「+7閣下アーマー」買いませんか?(;´д`)

GETしました♪ってこれいつの画像だっけかw
ずっとリネ日記かいてなかったから日にちはわかりませーん<(_ _)>
一緒にうつってるのはペットのプーたんです(ハイベアー)

寧ろ鶏口となるも牛後と為る無かれ。

なんとなく今の人生そんな感じだ!と思いますた!