ドイツゲーム会【3月定例会】

パレアで13:30〜20:30

ラミーキューブ大会

 予選、準決勝はそれぞれ2回ずつ上がってなんとか決勝へ・・・
 決勝戦は何もできませんでした >┼○ バタッ

コロリンナイ

 見てて面白そうなので、帰宅後にやりましたw
 なぜか自分のコマは穴にダイレクト落下ばかりでした!

気球にのっていくやつ(クラウド9?)

 ソロ飛行で勝負(男としてw)するもあえなく落下で敗退 >┼○ バタッ
 これは盛り上がりましたっ!

マンマミーヤ

 初めて定例会に参加したとき以来のプレイでした。
 あのときは3枚しか焼けませんでしたが、今回はなんとか6枚焼けました。
 ほんとにオナカすいてるときやるゲームではありませんねw

Q-JET

 今回は6人プレイ!!いたるところでふさがれてたりして最下位 >┼○ バタッ
 次こそは勝ちたいです。(アベカエサル?もやってみたいなぁ〜)

やったことなくて、やってみたいリスト

 サンクトペテルブルグ、穴掘りモグラ、操り人形、コヨーテ、人狼

やったことあるけど、もっとやってみたいorおもしろかった リスト

 アップルトゥアップル、カタンプエルトリコ、ピラニアペドロ、ワードバスケット
 ブラフ、サンファンゲシェンク、クク、コロリンナイト、クラウド

次回はカタン大会ですが、ほとんどプレイしてないのでミニゲーム会等で練習したいです!