┌┤´д`├┐ダル〜

最近料理がおいしくて家に帰るのが楽しみです♪
帰宅速度が2割り増し!
今日の晩御飯はなんだろうなぁ(゜ρ゜*)

プレステ2

引越後はじめてプレステ2を起動っ!
ポップン10やりました。
あんまりJポップがはいってないのでアニメばっかやってますw
お気に入りは「ペガサスファンタジー」かなぁ。専用コントローラーでがんばってます。
(あ、まだ5ボタンです >┼○ バタッ)

リネージュ

寝る前に10分ほどINしました。
針さんLV50、まさまDK 才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
自分もがんばらねばと感化されました!
エピ3まであまりプレイできないと思いますので、アイテム貸出しますよ〜

エピ3といえばキャラ(モーションなど)が大幅にかわります。
デーモンの速度あがります(重要)
デーモン姿で「こんにちは」アクションとかあったらいいのになぁ。
そのうちINするんでそんときは┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ