クロスランカーEP3

いよいよはじまったみたいです。
まだモーション確認にしかINしてませんが^^;

デーモン速くなってる!!!
でも、通常攻撃、魔法攻撃、補助魔法、全部「オラオラ」ですか・・・
狩場がうるさくなること間違いナシw

あと、WIZにはうれしい新魔法実装〜

【アドバンスドスピリット】:30分間対象のHPMPを+20%
これで商売とかできないかなぁ?w

【バーサク】5分間AC+10だけどダメージとか+2
ガリガリモードならこれかな!

まだ狩すらしてませんが、先に情報サイトなどみてからやりたいと思います。

ROSENKONIG

お借りしたゲーム!早速プレイしてみました。
舞台は薔薇戦争のランカスター家VSヨーク家!(どっちが何色のバラか忘れた!)
とりあえず一回目プレイ。
・・・一度も騎士カードを使用せず終了w
いまいち勝負どころがわからず数回プレイ。
なにやら運ゲーの予感がっ!
まぁ、ここぞというときに戦士カードとパワーカードがないと何もできまっせーん。
でも、すぐ終わるし、二人でやる分にはお手軽?w
これからやりこみます!!