リネージュ


ついにでました、ナイトヴァルドことKV(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

いままで何度も80Fいきましたが、初めての対面です。
まず、メテオぶっとんできましたw
まぁ100〜200ぐらいなんで落ち着ける(?)かなw

ダークブラックナイト(DBK)召還するらしいので、セーメさんをDBKの引き役にして、エモさんとサックさんで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

回復は ネイチャーズブレッシング(NB)のぷくちゃん、WIZのティララ、サポさん、ぷっち。 だけど・・・
DBKがわんさか沸くわ、マジックポイント(MP)なくなるわで敗北ε-(ーдー)ハァ
一度帰還後、再度チャレンジしましたが、だめでした(;д;)

今度は強くなって倒せるよう日々がんまりましょう〜。
とりあえずPUCCHIはLV52でデスナイト(DK)にしてINTにパラメータ振ることが目標です。