忙しい日々

最近就職した会社、すでに仕事が山のようにきて、リネする時間もあまりなく、やっても寝オチしてしまう毎日です<(_ _)>

現在やってるのはVB.NET、C、VBAなんで前仕事の延長みたいな感じです。
そのうちいろんなものにチャレンジしていこうと思います。

最近リネはEmoさんとペアが多くなってきました。
いつもションボリなEmoさんですが、傲慢のスクは適度にでますw
それ以外は(ry
たいていは傲慢14Fで「リング集めに行こう」など言ってがんばってますが、
一度もでたことないのに「集めに行こう」はないかと_・)ぷっ
にぃに「出してから言え」とつっこまれてしまいましたバタリ (o_ _)o 〜〜〜 †